おしくらまんじゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の思い出。

<<   作成日時 : 2008/09/24 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

我が子の予防接種へ行った。

整理番号109番

ご機嫌さん→号泣

よしよし、ダイジョーブだよ〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ネコか?
犬か?
のん
2008/09/25 09:32
赤ん坊だよん。
町田。
2008/09/25 09:40
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
もう予防接種行ったん?BCG??
うちはまだやわ〜
ちゅら
2008/09/26 00:46
いやぁーかわいいねぇ(^◇^)赤ちゃんは免疫がないから予防接種は大事だよ)^o^(いつか会わせてねん
おれんじ
2008/09/27 02:30
>ちゅら
そやねん。BCGに行ったのよ。ちゅらの子もそろそろちがう?市によって時期が異なるらしいけど。通知きた?
町田。
2008/09/27 12:19
>オレンジ
おぉーー!可愛いゼぇ!!しかしまぁ、さすが看護士は言うことが違うねぇ。(笑)後輩ながら感心します(´∀`)関西には来れそうかぁ?
町田。
2008/09/27 12:28
Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?
うちはたぶん4ヶ月になってからやでぇ〜
今日お宮参り済ませてきたε= (・c_,・。A)フウー
ちゅら
2008/09/27 23:04
おお!!お宮参りかぁ〜☆
ウチはおくいどめも兼ねて、
来月写真撮影にもいくわぁーーー。
旦那へばってない?(笑)
町田。
2008/09/27 23:49
おお。
赤子でしたか。
おめでとう^^
のん
2008/10/07 11:27
どーもどーも(^^ゞ
町田。
2008/10/08 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の思い出。 おしくらまんじゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる