おしくらまんじゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS おっちゃんの小言。

<<   作成日時 : 2009/01/12 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、男子トイレにて。

3つむこうの便器で何か言ってるおっちゃんがいた。

「明日、明後日からやな。はァ〜、明日、明後日からやな。」

気持ちは前向きなんだか?結構お疲れなんだか?

見ず知らずのおっちゃんにただただ聞いて聞かぬフリをしていました。

おっちゃんにとっていい明日、明後日になりますよーに!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そのうち君も同じようなセリフ吐くかもよ
のん
2009/01/13 09:34
あると思います。
いやいや、まだ今年三十路やし。
あと、二十年後位かしら?
町田。
2009/01/13 09:39
明日から何が始まるのかなぁ」いやぁ今年もみなさんが良い年になるといいわな
おれんじ
2009/01/13 23:52
そうだなぁ〜。
最近はなかなかいいニュースないしなぁ。
よい年になりゃあいいなぁ。
町田。
2009/01/14 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっちゃんの小言。 おしくらまんじゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる