おしくらまんじゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 我息子成長段階的対人関係

<<   作成日時 : 2009/11/16 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


職場に我が息子1歳4ヶ月を連れて行きました。

高齢者施設へ

じーさん、ばーさんの笑顔に対し………、
ド号泣ーーー!!

これがまた泣き止まないったらありゃしない

まぁ、結果人見知りですわ
ご飯食べ、おやつ食べ
オムツ替え、そのへんで
遊んでると慣れてきて
ばーさんに絡み始めました
ばーさんは言いました。
「子供はな、遊んでくれる大人、くれない大人、ちゃんと見てんねんで。」

まだまだ幼いからといってなめちゃ〜アカンと思いました。

心に響く一言でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。
息子さんもお元気そうで、良かったです!!

今度関西行ったら、会わせてくださいね(*´д`*)
まいこ
2009/11/16 01:49
コメントありがとねぇ!そうやねぇ、世間はインフルエンザの影響もあるし、元気な事は有り難いです。
沖縄はどう?
そういやぁ…、
うみんちゅのメンバー誰もウチの息子見たことがないんちゃうかなぁ?
町田。
2009/11/16 10:38
そうですねぇ〜沖縄もインフルエンザの予防接種で病院は大変みたいですね(>_<)

絶対誰も会ったことないはず!!ずっと会いに行く機会狙ってたんで、今度こそ(^-^)/~~
よろしくお願いします☆
まいこ
2009/11/16 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
我息子成長段階的対人関係 おしくらまんじゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる